ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2006年11月18日

作品展

こんにちは、店長の荒木です。
本日、子供の保育園で、芸術の秋にちなんだイベント「作品展」がありました。私はこのイベントを楽しみにしていました。子供達が創造するアートはすごい!!色使いや発想、自然に生まれたラインなどココロ惹かれるんです。写真を撮ってみせてあげたいどころですが、他人の子供のものだからどうなんだろう?と思い留まりました。自分の子供はまだ小さいので、色塗り程度だけど、来年辺りにはいい感じのアートが出来るのでは?と今から楽しみにしています。

作品展のほかには親子で一緒に工作をした。牛乳パックで創るびっくり箱。これが、ホントにびっくりするぐらい飛び上がって出てくる、出でくる。ちょっと楽しくて、スタッフ達にもやってしまいました。びよよぉーーん♪

 
 
 
 

2006年11月17日

こんにちははじめまして

はじめましてのスタッフSです。
Mさんと一緒に11月から入りましたヨロシクお願いします♪♪
知ってますか?!このお店・・妖精がいるんです
といってもスタッフの一人なんですが~
今まで出会ったことのない不思議な空気感(?)を持っています。
いつも背後で羽を隠していないか、ワタクシ目を光らせています(*ー*)

 
 
 
 

2006年11月16日

☆自己紹介☆

11月から働き始めたばかりで、只今、修行中の前川です。
はじめまして☆
日々、新しいことばかりで大変ですが、そこに楽しさもあります(∋▽∈)
まだまだ勉強することがたくさんなので、頑張ります!!
もしお店でお会いするようなことがあったら、ヨロシクお願いします♪

 
 
 
 

2006年11月15日

大奥

12月23日公開の「大奥」の試写会をアンソェルがすることになりました。(お初ですっ)試写会は全国同時開催の12月18日(月)です。なのにぃ~、まだ撮影中なんだって・・・大丈夫なのかしら。映画の編集ってそんなに早くできるのかなぁ~。ちょっと心配です。

まぁ、それはさておき、12月初めから店舗にて試写券をプレゼントする予定ですのでご期待くださいませ!詳しくは後日お知らせしますね~(^v^)

 
 
 
 

2006年11月10日

10周年

こんにちは、店長の荒木です。
お陰様で11月に10周年を迎えることとなりました。こんなに時間が経っているという意識はなくて気がついたら・・・という感じです。毎日がむしゃらにがんばっているですよ~。
これからも皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思いますので末永いご愛顧宜しくお願い致します。

せっかく10周年なんだから何かしたいなぁと考えていたら1冊の本と出会いました。
P1060092.JPG
高田テルヨさんが豆ずきん作家として名乗るまでの過程がつづられた本で、なんとなく豆ずきんに惹かれて買ってみたら、共感できる部分があったり、なるほどぉ~と思う部分があったり・・・ところどころに、かわいい豆ずきんがいたりと楽しい本でしたよ。オススメです。

この本を読んでから、ふっと自分の10年振り返ったら・・・「いろいろあったなぁ~」としみじみ。
自分もこの10年の事を1年かけて書いてみようかなと考えつきました。(←パクリですけど)
このブログで書こうと思っているのですがタイトルがまだ思い浮かばず・・・。決まり次第少しずつ書くので皆様もご興味あればご購読くださいね。ではでは。

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.