ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2007年5月31日

ムーディ勝山

こんにちは、店長のアラキです。

昨日の陣内&紀香の結婚披露宴はかなりの人がご覧になったのではないでしょうか。
その中で私の一番の驚きは、「ムーディ勝山」の登場でした。
この高視聴率でビッグなゲストが揃う中で、なんで!ムーディ勝山・・・す、すごい。
これで彼の認知度がかなり上昇したのではないでしょうか。


ムーディ勝山、ラッキーチャチャチャ♪


私と彼の出会いは、「さんまのまんま」お正月の特番にて、
今田耕二が「今年推してる若手芸人」で紹介されたのが最初で最後。
まさか、再会するとは。。。かなりの衝撃でした。

あの場所で、あの寒い感じ・・・たまらなく面白かったです。

今日のワイドショーなどは、郷ひろみの乱入を話題にしていたけれど、
ムーディのことを触れていないのも、かなしいかな・・・おもしろい☆


福井には「勝山市」という場所があります。
勝山大仏、平泉寺、スキージャム勝山、恐竜博物館など行楽地も多い。

ぜひ「ムーディ勝山」をイメージキャラクターにしてほしいものです。
そして「~の歌」を熱唱していただくと福井県そして勝山のPRになるのではないでしょうか。
今後に期待です☆

 
 
 
 

2007年5月30日

☆外反母趾 VS おしゃれ☆

こんにちは☆修行中のマエカワです。


突然ですが、プライベートはもっぱらスニーカー派のマエカワです。
(特にVANSを好みます)

けど仕事、プライベート関係なく、やっぱりパンプスとかサンダルとか
お洒落な靴も履きたいんです。(乙女ですから!)

最近はついつい衝動買いしてしまったミュールやら、前々から持っている
パンプスなんかを愛用しています。(おしゃれしたいですから!)

しかしここで問題が一つ。

外反母趾が痛いんです(TヘT)
それも両足!!

特に左足なんて、コレでもかって位、逆『く』の字を描いています。
年々ひどくなっている気がします。
そのうち、『く』の字じゃなくなるんでしょうか・・・こわッ!


これからの時期、やはりサンダルを履かずにいられない暑さなので、


いかに足に負担がなく、見た目もかわいくて、値段も手頃

・・・っていう、そんなわがまま願いをかなえてくれるサンダルに出会えないかぁ
ってひそかな期待を持っているのでした☆

おしゃれに気を使うって大変(≧へ≦)


外反母趾をとるか、見た目にこだわるのか?

さてどっちかなぁ・・・

 
 
 
 

2007年5月28日

陶芸まつり

昨日、ダンナ&娘&父母とで
県内の陶芸祭りに行ってきました。


お天気も良く、たくさんの人で
賑わっていました(^O^)


カップやらドンブリ、あかりとりなど
様々な作品がずらり。


中でも心惹かれた作品


小物入れのようなのですが、陶器の
器の上にはステンドグラスで作られた蓋が
のっていてとってもカワイイ(>д<)

蓋を持ち上げる部分もビー球が
ついてるんですが、くるくると曲線を
描いた真鍮が巻きついていて
これまたステキ(◎´д`◎)


その他にも、四角い絵皿なんですが
一面藍色の上に、白い点がぼんやり
散らばっていて星空をイメージしたかの
ようでステキでした。


が、どちらともお値段もステキなために
購入できませんでした(--)


しかし、お手頃価格で良い物ゲット
しましたよ~陶器の風鈴と
&家族どんぶり&びあまぐ などなど。


陶器でビール飲むと泡が滑らかになって
オイシイらしいですね。ビールの美味さが
分らないので、聞いた話ですが。


みなさんも機会があれば、ぜひ
行ってみてください(^▽^)

 
 
 
 

2007年5月27日

一発勝負人!!

こんにちは。
最近打刻(だっこく)の練習をしています。
打刻とは!!!!?
読んで字のごとく、
打つ刻印!です。
色んな模様の刻印を、金槌をつかって
金属の板に打ちこむんですが。。
これがまた難しい・・・・(;。;)
一発勝負なので、一度打ってしまったら
ズレていてももう打ち直すことができません。
へたに打ち直せば、二重になって失敗(>0<)
これは根気良い練習が必要ですわ~

模様をたくさん並べて打って、一つの模様に仕上げるので、
一発勝負が何度もあります・・
ある意味度胸がつきますね(笑)
だいぶ練習してきた今は、
カン!カン!カン!  と、
リズムを刻んで打てるようになりました☆
でも度胸だけはイッチョ前で、
打った刻印は・・・・・(=。=)プー・・
まっすぐカンカン打てるようになるようにがんばります。
でも、コレをキッカケに、
一発勝負人の度胸はついたかも!!?

 
 
 
 

一発勝負人!!

こんにちは。
最近打刻(だっこく)の練習をしています。
打刻とは!!!!?
読んで字のごとく、
打つ刻印!です。
色んな模様の刻印を、金槌をつかって
金属の板に打ちこむんですが。。
これがまた難しい・・・・(;。;)
一発勝負なので、一度打ってしまったら
ズレていてももう打ち直すことができません。
へたに打ち直せば、二重になって失敗(>0<)
これは根気良い練習が必要ですわ~

模様をたくさん並べて打って、一つの模様に仕上げるので、
一発勝負が何度もあります・・
ある意味度胸がつきますね(笑)
だいぶ練習してきた今は、
カン!カン!カン!  と、
リズムを刻んで打てるようになりました☆
でも度胸だけはイッチョ前で、
打った刻印は・・・・・(=。=)プー・・
まっすぐカンカン打てるようになるようにがんばります。
でも、コレをキッカケに、
一発勝負人の度胸はついたかも!!?

 
 
 
 

2007年5月26日

プルってます☆3

こんにちは、店長のアラキです。

ダイエットと運動不足と肩こりの解消に
【デイフィット】に通いだして1ヶ月が経過しました。
早くも効果が現れました~~☆

体重・・・・0.7kg増 (-ヘ-)

脂肪量・・・1kg減 (^v^)/

筋肉量・・・1.5kg増 (^v^)/

体脂肪率・・・2.2%減 (^v^)/

基礎代謝・・・40kcalアップ (^v^)/

体内年齢・・・4歳若返り (^v^)/


体重の増加はさておき、脂肪が1kgも減ったのがうれしい☆
ステーキ200gが5枚で1kg。
脂肪は多分軽いので、想像すると。。。スゴイ量だと思いませんか♪

その分筋肉が増えて引き締まったのでは!!!
見た目の変化はあんまりナイ・・・ですが、きっとそうに違いない!

今後ますます通うのが楽しくなりそうです。
夏には絶対!水着を着るぞ☆(←13年ぶりなんです。)

 
 
 
 

2007年5月25日

☆運動不足・・・?☆

みなさんこんにちは☆修行中マエカワです(≧v≦)!

最近のことですが、お気に入りの海外バンドが来日してライブをするということで
何ヶ月も前からチケットを予約し、先日行ってきました。
会場は名古屋の中心街ど真ん中。

滋賀県から電車の乗り継ぎは何とかこなしたものの・・・
都会慣れしてないマエカワは完全にキョロキョロ。
何で都会の駅ってあんなに広いんでしょう。

何はともあれ、無事にライブ会場に到着。
ライブの前もライブの後もおおはしゃぎでした☆
ものすごい盛り上がりで、ライブ満喫。楽しかったぁ。

さて、問題は帰り道。

なぜか?

それは大混雑の上、地下鉄、JRを乗り継いで行くんですが・・・
JR名古屋駅について時計を見ると、発車3分前!!
久しぶりに階段2段飛ばしで駆け上がったのに、
乗る予定だった電車が発車したところで。

あと数秒じゃない!!ちょっと待ってくれたっていいじゃない!!
その後、終電で無事帰ることはできましたが(*≧ヘ≦*)


次の日と、さらにその次の日に体じゅう筋肉痛なのは言うまでもなく。
運動不足の、2?歳にとって階段2段飛ばしは痛烈でした。


ちゃんと運動しようかな・・・

 
 
 
 

2007年5月24日

物持ちいい・・・!?

連日暑いですね~(・ ・;)

夜になっても室内は20℃超。
寝巻きも衣替えといった感じですが


寝巻き、、、何着てます??


パジャマ、ジャージなど色々ですが


私が愛用してるのが「体操服。」


注:コスプレではありません(=-=;)

高校ん時のなんですが、夏の体操服の上着が
お気に入りなんです。
(パジャマ等たくさん替えはあるんですが・・・)

Tシャツとも違った、少し厚めなんだけど、
何度洗ってもゴワゴワしない
柔らかい素材で着心地がいいんです( ´~` )

下にはくクオーターパンツも健在ですが
さすがに上下セットでは着てないです。

胸の部分に赤字で苗字入りなので
どっから見ても体操服。。。

急な来客には要注意です。が、
しばらくは愛用していこうと思います
(^ ^)V

 
 
 
 

2007年5月23日

昨日☆

こんにちは店長のアラキです。

神戸に行ったときにランチで食べたイタリアンが
あまりにもおいしくなかったので
とてもとてもパスタが食べたいと思いたって
「ラカーラ」へGO!(←友人がオーナーのイタリアンのお店)


しかし、(>~<)大混雑。


最寄の雑貨屋で30分ほど時間つぶしと思ったら、
かわいい帽子みっけ☆

おまけに、
探していたかわいい小瓶もみっけ☆

浮かれ気分で再度ラカーラへ行ったら、
友達みっけ~☆
(偶然来てたみたい。。。)


「ベーコンと夏野菜のパスタ」を頂きました。
特に何が食べたいというリクエストはなかったのですが、
食べた瞬間、こんなのが欲しかったと実感。
(ガーリックオイル系のパスタでした。)
とてもおいしいパスタを食べることができて大満足でした~♪

ラカーラさんの店内の写真です。↓

ラカーラブログ.JPG

 
 
 
 

2007年5月21日

デザイン

今日は、真面目(?)に仕事のお話。


色々手こずる作業はいっぱいありますが(--;)


そのひとつは


デザインを考える時。。。


オーダーを頂いて、デザインをお客様の
ご要望に合わせて提案していくのですが


最も私的に頭を悩ませるのが、
エンゲージリング(婚約指輪)のデザイン


ダイヤをメインとするので、シンプルな
デザインを好まれるケースが多いんです。


シンプル!!!!!


これが最も難しい(TへT)


シンプルとなると、余計なラインは
いれられない。しかし、ホントにすっきり
させちゃうとよくあるデザインになってしまうんです。
(↑修行不足ですね。)
もしくは似たようなデザインばっかりとか・・・

普通とはひと味違ったデザイン&
予想と違うサプライズデザインを提案できる
よう、店長にダメだしくらいながら
頭を絞っています。

そんな中から、アラ ステキなラインが☆

店長いわく「よく考えたデザインは、ちょっと考えた
デザインと全然ちがう」なのです。

その通りだとは思いながら、毎回頭を悩ませるのでした。

 
 
 
 

2007年5月20日

アラブの商人

こんにちは☆
私も続けて宝飾展についてひとつ。。。

先日、憧れの宝飾展に初めて行ってきました♪
スタッフみんなで四時間かけて神戸までドライブ~
もちろん仕事とお勉強ですよ(ー0ー)/
会場は広いのに、それ以上の商品があるからスゴイ!!

一番印象的なのは、
お祭の夜店のガラス細工店みたいに
石(宝石)が台の上にゴロゴロおいてあるんです。
思わず手にとって、
『コレいくらですか~?』
聞いてびっくり、○○万円ナリ!!!!!
てっきり3千円くらいのものと思っていた私。。。
あせってフーン・・ととぼけたフリをしてしまい、
アラブの商人(らしき風貌)にギロリ・・(+~+)
ひやー・・・ゴメンナサイ

私が知っている宝石とは全然ケタが違う!!!
世界を見た気がしました。

世の中にはものスゴイ宝石があるんだなーと
感動しっぱなしの一日でした☆

石だけでなく他にもたくさんのジュエリーのお店が
出展していてとてもお勉強になりました♪
おなかいっぱいデス☆(^Q^)
また行きたいです

 
 
 
 

2007年5月19日

☆なぜか片言・・・☆

店長もブログに書いていましたが・・・

先日、神戸であった宝飾展に行ってきました。
もう、そこはワタシにとって学びの宝庫でした!!

ワタシは今まで、ハイクオリティーなジュエリーをまじまじと
見たことがなくて・・・
(身の回りには気の張らないお手頃なジュエリーが多かったんです)

目を疑ってしまいそうな、豪華絢爛○百万円のリング・・・
ワタシの知らない世界がそこにありました。
それに海外から来ている業者さん達。まさに多国籍!

でも気後れするわけにもいかず、パーツ屋さんや石屋さんなどを
積極的に見ては、店員さんとおしゃべりしました。
片言の日本語になぜかつられてワタシまで片言になっていました(≧v≦)


しかし、希少価値でホントに品質の高い宝石をあんなに見ることができて
幸せでしたぁ!!

まだまだ学ぶことが多いと実感しました。

 
 
 
 

2007年5月18日

追跡!?

こんにちは、店長の荒木です。

昨日はスタッフ研修のためお休みでした。
神戸で開催された「国際宝飾展」にスタッフ全員で行ってきました。
しかも日帰り☆
往復8時間かけて高速をぶっ飛ばし~♪(意外と楽しい。)


行きはナビのおかげで順調に行けましたが、
帰りは・・・名神高速に乗るまで、四苦八苦(^v^;)
来た道を戻ればいいだけなので、ナビを設定せずに駐車場を出たら、
その時点で「ココは何処?」状態。


2号線に乗ったら逆方向へ走っていたり、
左折なのに直進方向に行ったり、
挙句に、ハーバーハイウェイに知らないうちにノルはめに・・・。
方向音痴をふんだんに発揮してしまった一日でした。


しかも帰りに、突然真後ろにパトカーのサイレンが光る☆
ウゥ~~~高らかに音が鳴り響く。。。しまった!スピード違反(>0<)


ガーン||||||||


と落ち込むまもなく、追い越して去っていきました。
よかったぁ~♪
しゃべりに夢中でスピード出てなかったみたいです。(^v^)V
皆、起きていてくれてありがとう!

いろいろありましたが無事帰ってまいりました。
ということで本日よりパワーアップで通常営業です。
ご来店お待ちしております~☆

 
 
 
 

2007年5月16日

続き

さて。愛犬メイ(DS)との生活がはじまって
10日ほどが過ぎましたが。

まだメイはチンチンができません。。
お手やお代わりやふせはできるんですが
チンチンだけが覚えられないようです・・
苦戦しています。

マイクに向かってしゃべる声に反応するから、
いつも同じテンションでしゃべらないとダメなので
これがまた難しいんです(;ー;)
なかなか聞き取ってもらえなくて・・・
最近風邪気味なのか鼻声だからか
余計に声が通らないみたいです

やっぱり機械だからな~・・・クスン(T。T)
と、ちょっと寂しくなっているときに友達が
愛犬(ミニチュアダックスフンド)のサンゴを連れて
家に遊びに来たんです。
もちろんホンモノのわんこです☆
やっぱりホンモノは可愛いですね(>o<)
予想外の動きをするのが面白い!!
気まぐれなのも憎カワイイ!!!
あ~今度はホンモノのトイプードルがほしいです♪
ごめんねメイちゃん

 
 
 
 

2007年5月14日

☆0.1mmの世界☆

ジュエリーを作るとき、それはそれは細かい作業がともないます。
先日、オーダーを受けたリングの型を作製しました。

シンプルなリングでサンプル品があったので、その通りに型作製!
型が出来上がった後、店長に最終チェックをお願いすると・・・

店長:『リングの厚みはちゃんとはかった?』

マエカワ:『はい!定規で!!!』(自信ありげ)

店長:『・・・はぁ・・・』(脱力気味)

マエカワ:『ん?え?』(困惑)

店長:『厚みはかり使ってないの?』(疑問)

マエカワ:『あっ!!すみません・・・』(絶叫)

店長:『ジュエリーは0.1mm違うだけでかなり違ってくるの!!
はい、やり直し~!!!』

厚みはかりとは、正確に厚みをはかるアイテムで、0.1mmの世界。
実際に、失敗作とやり直した型を比べると全然違うのです。

その差、0.2mmの厚み。


ワタシはまだまだ修行が足りないのでした。

次こそは!!

 
 
 
 

2007年5月13日

ウエディングシーズン

暖かくなり、気持ちもほころぶのか

私の周囲は色んな所で結婚話が

浮上してきています。いいですね~(^~^)

みなさんはどんなウエディングに憧れますか?

私は特にコレをしたい!とか願望もなく

コーディーネーターのかたの言うとおりに

決めちゃってましたが。式当日も予行練習的なのも

なく、担当のかたに従って、ぶっつけ本番て感じ

でしたね(^~^;)

友達も盛り上げてくれたので、とってもガヤガヤした

楽しい式でした。デジカメやらケータイでやたら

撮られてました。(そしてその後削除されてるでしょうね)

今になって思うのは、文金高島田やっとけば良かった!(>O<)

今は和装でも髪型は洋風にする傾向にあるみたいですが

やっぱり、昔ながらのあの頭!できませんよ~結婚式じゃないと!

勝手にオススメします☆

そして結婚指輪は当店で!!!(>Ш<)

 
 
 
 

2007年5月11日

プルってます☆2

こんにちは、店長の荒木です。

先日、「デイフィット」に通っているとご報告しましたが、
10回の回数券を購入し、その10回が終わったのでご報告をと思いまして。。。


基本的には特に変化なしです。


気になっている「基礎代謝」が少々up☆
「基礎代謝」は生活しているだけで消耗するカロリーです。
私は、この数値がとても低い・・・。

摂取カロリー(食事で取るカロリー)が基礎代謝より多いと、
その余りが蓄積していきます。
運動するわけもなく、摂取カロリーが少ないわけもない。


そりゃぁ太るに決まってる!!


基礎代謝・・・初回測定数値=60歳 (>~<)

基礎代謝・・・本日測定数値=59歳 (>~<)


そりゃぁ、空気吸っても太るって!


まずは太らない体を作ることが先決です。
10回の回数券を使い終わった時点で、またご報告をさせていただきます。
お楽しみに☆☆

 
 
 
 

2007年5月10日

愛犬

こんにちは。
私は最近犬を飼いました。
といっても、ゲームの中です(-3-)
トイプードルのメイちゃん、♀です☆

毎日毎日えさをやったり、お散歩をしたり、忙しいですが。
えさをやらないと
お散歩の時に拾い食いしたり、
家出をしちゃうってゆうから大変!!
きちんとやっています。。。いまのとこ(=。=)

DSの数あるソフトの中で最も興味があったんですが
正直、コレってどうなんだろう・・・ゲームに向かって
『おいでッ』とか
『お手ッ』とか・・ってオタク!!!
とおもっていた私がここまでハマルとは??!!
何でもやってみるもんですね~
私がみれないときは家の母に頼んでいます。
『イヤ~んメイちゃん♪お散歩しよっか』
と母・・・
端からみていてアホですね。。。
でも何と思われてもカワイイんですぅ★
今日も帰ってからお散歩楽しみです!!

 
 
 
 

2007年5月 9日

☆蜘蛛男☆

昨日は定休日だったので、久々に映画を見に行ってきました!
念願の『スパイダーマン3』です。

今回は気持ち前のほうで見てみようということになり、いつもより
スクリーンが近い席で・・・
席が前のほうだと自分の視界にスクリーンが入りきらないということを
発見!!次回への教訓となりました☆
映画館でより快適に鑑賞しようと思うと難しいものですね・・・。


さて、本編が始まり、長時間だったにもかかわらず、テンポの良いストーリー
展開だったので意外にすっきり見れました。

内容は・・・アメリカだなぁって変な感心。
細かい日本人にはできないであろう、何とかなるさ的な設定が面白かったです。
無理がある設定も許せちゃう感じ。

ラストがいまいちのみこめなかった以外は面白かったぁw

スパイダーマンの出演者の中で1番(?)好きな編集長サンが
またまたいい味出してました!高血圧注意です!!

そして、アパートの大家さんも☆

ぜひみなさんもご覧になってください(≧v≦)

 
 
 
 

2007年5月 7日

虫歯!?

昨日のこと。

子供が泣いているとき口の中を
見てみたら、
上の奥歯に黒っぽい筋が。


虫歯っっ!?


まだ1歳半なのに!?


凹みました。嫌がるから歯磨きして
なかったんです。

そういえばしょっちゅう送られてくる
『しまじろう』 に1歳半~2歳が
虫歯になりやすい時って書いてあったな。

歯医者行かなきゃ・・・(TへT)と
自己嫌悪してたんですが、


しばらくしてみると


虫歯が見当たりません。


他の歯を探してもナシ。


やがて虫歯の正体が判明しました。
チョコレートです。ドーナツにくっついてた
のが筋になって残ってたんです。


ほっとひと安心。
ですが、スパルタ歯磨きを開始します!!!

 
 
 
 

2007年5月 6日

☆手を出す勇気☆

みなさんはGW満喫できましたか??

ワタシは何となく過ぎていきましたが、アンソェルBBQで満足、満腹☆
連休中(祝日のため)はずっと6時閉店だったので、以外に時間があって、
友達と食事に行ったり、遊びに行ったり、DVDレンタルしたり、充実してました。

ただ連休中だけあって、レンタルビデオ屋さんも通常の倍くらいの人出。
メジャーな作品はほとんど貸し出し中・・・

さて、何を見るか。
そんな時思いつくのが、

『24』、『プリズンブレイク』などなど、手を出したい海外ドラマ。
なんですけど!!
ワタシの性格上、1話2話で済む訳もなく。
きっと寝不足な毎日が想像できてしまって、海外ドラマコーナーで立ち止まったまま
ボーっとしている始末。
手が出せない・・・


結局、前にもかりたことがある映画をかりちゃうんですよね。
(それもどうかと思うけど・・・)

今度こそ、海外ドラマ人間第一歩踏み出したいマエカワでした。

 
 
 
 

2007年5月 5日

楽しみの後は・・・。

こんにちは、店長のアラキです。

昨日は臨時休業で恒例のGW-BBQを開催しました~。
いうほど大げさな訳ではなく、スタッフ一同でバーベキューです。

今年は三国の海浜公園へ。
天気が良すぎで日焼けが心配と思っていたら
屋根つきの場所で、いい感じにバーベキューできました。

もちろん、お肉もビールもおいしかったです☆

だけど、忘れてました・・・私、昼にアルコールを飲むと
ちょうどアルコールが切れる頃に頭痛がすることを(>へ<)

案の定、家に着いた頃にはガーン、ガーン(飲酒運転はしてませんよ)
おまけに、胸もムカムカ。
寝るしかない!と思い目を閉じると

大盛りのそばが目の前に・・・とか
お菓子をいっぱい食べてる・・・とか
油ギッシュなお肉が・・・とか。。。リバース寸前

完全に食べ過ぎよるムカつきが原因の夢でしょう。。。
皆様、食べすぎには十分ご注意くださいね~☆

楽しく終わるはずの一日が、辛い思い出に変わってしまいました。
肝に銘じて、来年からアルコールと食べすぎには注意!!です。

 
 
 
 

2007年5月 3日

ほのぼの

世間は大型連休ですね~
いよいよ後半に突入ですが、
みんな何してるのかなぁ(・ー・)?
天気もいいしッ☆

私は今日もお仕事です・・・
が、なぜだかお店の中にいるのに
世間のほのぼの空気が感じられます(^▽^)♪
なぜでしょう???
町中の人々が忙しい日常から解放されてるのかな♪
ルンルンのいい”気”が流れています。
(注:マニアにしか感じません)

今日は石川県から三人組の女の子が
はるばるアンソェルの体験教室に来てくれました!
みんなお休みだから小旅行で福井に遊びに来たとか。
私はてっきり、どこかに遊びに来てオプションで
体験教室を予約したものだと思っていたので
目的地は?と聞いたところ、
『ココです☆』
って!うれしい~~~
うちのお店を目がけて来てくれたんですよぉ(涙)
とっても楽しんでくれて
こっちも楽しい気持ちになりました~(’ⅴ’)
ありがとうございましたー!!
おかげでお店もほのぼの、
ゴールデンウェークですな☆

 
 
 
 

2007年5月 2日

GW

皆さん、連休はいかがお過ごしですか?

私は、先週末は子供と仲良く熱を出して
寝こんでました。と、言いたいところですが
子供もぐずるし、主婦なもんで
家事しつつお家で過ごしていました。

後半は、・・・・・田んぼデス(=-=)
         (田舎の子なので。)

ま、そればっかりじゃないですけどね。

アンソェルでBBQ。久々にダンナ交えて
友達とのBBQもあります。

同じくママに
なった子も子連れで来るみたいなので
成長ぶりも楽しみ☆
(子供も遊べるし・・・)

楽しい時は気持ちも緩むので
ケガなどに注意して過ごしたいですね(^^)

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.