ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2008年9月28日

本日のおやつ!第22回【かっぱえびせん 柚子こしょう】

こんにちは店長の荒木です。

最近寒いくらいに涼しくて過ごしやすい季節になってきました★

お布団がとても心地よくて2度寝を促進させます。

皆様、寝坊には十分ご注意くださいませ。

かと言って、私が遅刻して訳ではありませんからね(^v^)

 

 

さて、本日のおやつは、期間限定商品

【かっぱえびせん 柚子こしょう】

291.jpg 291kcal

 

柚子こしょう大好きです。それがかっぱえびせんに登場★

これは買うしかないでしょってことで即買い♪

味はちょっと辛めの大人な味でした。ビールに最高です♪

http://www.calbee.co.jp/kappaebisen/yametoma/session04b.html

 
 
 
 

2008年9月26日

今日の独り言【店長編】

こんにちは、店長の荒木です。

今日、子供の保育園の先生に、

「お母さん、痩せましたね」って言われました(*^▽^*)vウフフ

只今、本格的にダイエットに励んでおります。

 

食事は食べすぎに注意。

毎日お風呂でリンパマッサージ。

毎日、空いた時間に腰回し体操。

毎日の柔軟体操。

 

などなど、なるべく体を動かすようにしています。

継続は力なりというように、少しずつ成果が現れ、本日のお言葉★

 

これで、半月ぐらいはがんばれますっ♪

半月後にはまた誰か言ってくださいね(^m^)嬉しいお言葉♪

 
 
 
 

2008年9月22日

本日のおやつ!第21回【チーズケーキ】

こんにちは、店長の荒木です。

明日の23日は火曜定休日ですのでお休みです。ご注意下さい。

 

さて、本日のおやつは、

【チーズケーキ】さんしゅうえん

チーズケーキ.jpg

 

数日前から無性にチーズケーキが食べたくて、

やっと食べることが出来ました(*^▽^*)

チーズケーキってあっさりしてしてついつい2個目がほしくなりますよねぇ(^v^)

 
 
 
 

2008年9月 8日

オーダー&リフォーム ~それぞれのストーリー~

mee.jpg

こんにちは、店長の荒木です。

育休の五十川にかわりしばらくこのコーナーを担当させていだきますね。

 

今回はMee様のリフォームの紹介です。

プラチナのボリュームがたっぷりのティアラタイプのリング。

一番大変だったところは、存在感のある2石のダイヤと

全体のボリュームのバランスです。

 

ボリュームがあるものは、意外とぼってりしすぎてしまうことが多いので、

すっきり見せつつ、存在感を出す工夫が大変でした。

 

アンケートを書いていただくことで、妹様の大切なリングだということを知りました。

Mee様もお若い方なのでそんなに早く亡くなられたことに驚きましたが、

そんな大切なリングのリフォーム、

そして、思い出のお手伝いをさせていただけて、とても光栄です。

 

 

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.