ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2009年2月19日

今日の独り言【店長編】

新しいスタッフさんのお母さん、

私と4歳しか変わらないことに軽くヘコんでる店長のアラキです。

 

さて、フリー雑誌の「Palet」でアンソェルが紹介されました。

090219_0946~0001.jpg

 

ちょっと照れるような文章ですが、見かけたらチェックしてみてね★

一番最後のページです。

どこに設置してあるかわからない人はお店へ!!

20冊ほどありますので、お声かけて下さいね♪

 
 
 
 

2009年2月15日

今日の独り言【店長編】

なんかちょっとギックリ腰な感じの店長アラキです★

 

昨日は、保育園のイベントがあり、お店をいそっぺに留守を頼んでお休みしました。



保育園の2月のイベントは、1年の集大成。
子供達が劇や歌や縄跳びなどを披露してくれる♪



見ていたらね、なんかジーンときちゃって(^^;)
涙でそうになっちゃった・・・・。


劇も去年とは違って、一人一人セリフもしっかりしていたし、

動作や演技力も上がってて、そこに、歌も入ってきて盛り上がる。


がんばって練習したんだろうなぁ~って思ったら、

その純粋な一生懸命さに心打たれました(;u;)ウルウル



息子に限っては、苦手なことは避けるタイプだったんですが、

ここ1年で克服する努力をするようになりました。

がんばってできるようになるという喜びを体験したのだろうと思います。



縄跳びだって、すっげーヘタだったけど、

自分から練習するッて言って、一生懸命練習してました。

つい最近まで5回ぐらいしか飛べないし、飛び方もヘタだし。。。

どうなるんだろうって思ってたけど、

本番では26回!!も飛べたし、フォームもキレイだった(*^v^*)


いやぁ~ホント感動★いっぱい誉めてやりました♪
そういうシーンに出会える事もまた最高に幸せだなぁと思います。


今後も子どもの成長が楽しみだ~♪

 
 
 
 

2009年2月12日

今日の独り言【店長編】

デジカメが壊れて、ホームページ更新できないことに焦っている店長の荒木です。

 

さて、お待たせしました★

ようやく探し求めていたスタッフがみつかりました~♪

 

新卒者を採用する事になったので、どちらにせよ春までは大変です。

4月までは土日だけのバイトで入ってもらうことになってます。

まずはどんな事をしているのか知ってもらうのに良い期間かなって思ってます★

 

それにしても、いろいろな人を面接してて思ったんですが、

新卒の人ってなんてクリアなんでしょうか・・・・何色にも染まっていない純粋無垢。それこそダイヤの原石のような雰囲気でしたよ(*^v^*)ウフフ

上手にアンソェル色に染めれるといいのですけれど。。。そこは私次第ですね★

 

がんばりま~す♪

 
 
 
 

2009年2月 5日

今日の独り言【店長編】

1人でいるとついついのんびり気分♪

結果、仕事が押し捲りの店長アラキです。

 

話題のパワーストーン始めました★

とりあえず、試して見たい人にお勧めです。(3,150円~)

090205_1636~0001.jpg

正直、あまり興味が無かったのですが、

突然!!

感じてしまった!!

石のパワーを(*^m^*)v

 

手につけると、電流みたいにびぃぃぃぃと流れ込んでくるんです★

なので興味が湧いておくことにしました。

 

皆さんも感じてみてください。。。。あやしいモノではございません(^^;)

 

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.