ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2009年7月30日

今日の独り言【五十川編】

おはようございます(^O^)/

もうすぐ八月ですね~早いもんです・・・(OーO;)

以前にも紹介したかと思いますが、お店でパワーストーンブレスを

販売してます。

私も先日購入しちゃいました♪

一応、仕事で体調不良の旦那様へのプレゼントということで買ったのですが、

平日は旦那は仕事で着けれないので、私が着けてあげてます(-∪-)w

私の直感で『フローライト』のブレスにしました。

紫と薄いグリーンのグラデーションでなんとも涼しげな色合いの石です。

石言葉は、浄化・邪気払い(←!?)だそう・・・∑(--;)

癒し効果もあるみたいです。(ハイ。癒し求めてます。)

店長のように電気は走りませんでしたが(^皿^;)選ぶ時

デザインとか好きな色で選ぼうと、候補に入って無かったのに

どうにも気になっちゃったんですよね、この子が。。。

買ったときもしっくり来なかったのに、着けてみるとしっくり来て

愛着が湧いてくるんですよ(^▽^)

旦那も同様、見たとき大したことないって思ったけど、着けると

良いな。何か癒されるわ。とお気に召した様子。

来るべき所に来たといった感じでしょうか。良かった良かった☆

皆様も試してみてはいかがでしょうか??(^-^)

 
 
 
 

2009年7月26日

今日の独り言【店長編】

今日は湿気が多く髪の毛が膨張気味の店長の荒木です。

 

昨日は、お休みをもらい息子との休日を楽しんできました♪

ホントはプール行こうと思って休みとっておいたんですが、
先日怪我をしてしまい、プールは断念(^^;)
代わりに映画に行ってきました♪


ポケットモンスター「アルセウス 超克の時空へ」


劇場版をまともに見るのは初めてでしたが、
面白かったッですよ、とっても(^v^)v
内容もまとまっていたし、戦うシーンも多く、子供も大人も楽しめる内容でした。



今回、新キャラの「アルセウス」というポケモン、
うっとりするぐらい美しいラインとバランスが溜まらなく魅力的でした♪


と、色んな所に感動し、デザインの肥やしにするのです(^v^)v
そのうち、アルセウスをイメージしたジュエリーが登場するかも!?
 
 
 
 

2009年7月16日

今日の独り言 【五十川編】

こんな時間にこんばんは~

残業中の五十川です。只今オーダーリング4点石留め仕上げいたしました~~!!!!

脱力・・・・・・・・。

 

何だか二日間くらい集中力出した感じ。ワラ。

喜んでいただけると良いなあ(^ ^)&旦那さんありがとう☆(読んでるかな)

週末は温泉予定なので癒されてきます~~~♪♪♪

温泉なんて新婚旅行らしきもの以来ですわ

行ってきま~~~す(^O^)V

 

 
 
 
 

2009年7月 9日

今日の独り言【店長編】

けだるい日々が続きましたが、ようやく活気が甦ってきた店長の荒木です。

 

その勢いのまま、ゴルフスクールに入会しました。

実は1月から入るつもりが、

ぎっくり腰や仕事がバタバタ、

おまけにだるい毎日が続き、のびのび状態でした。


 
お休みの火曜日に早速、レッスン受けて来ましたよ(^v^)v
 
 
これまで、打ちっぱなしは3回経験。
なかなかボールの芯にあたらず、ちゃんと飛ぶほうがマレな状態でした。


しかし、どうでしょう。
レッスンを一回受けただけで、
イイ感じに中りだし、いい感じに飛ぶようになりましたよ★
 
 
 
基礎から教えてくれるので理解し易かった♪


まだフルスイングではありませんが、自己流うちっぱより断然手応えアリでしたw
秋にはコースデビューできるかなぁ~(^v^)♪
 
 
 
 

2009年7月 6日

本日のおやつ!第23回【たのしいレストラン】

モバイルゲームの「テトリス」を最終レベルまでクリアし、

今度は「上海」にハマっている店長の荒木です。

 

今日は久々のおやつシリーズです★

このシリーズは意外と人気がありまして、、、、

体制が落ち着いてきたので復活です(^v^)

 

さて、本日のおやつは子供向け商品!

【たのしいレストラン】です。

090516_0835~0001.jpg

 

ハイチュウみたいなものとかコネコネして作る創作お菓子です。

意外と夢中になれる一点です。

で、作った完成品がコチラ↓↓↓

 

090516_0924~0001.jpg

ほぅ~ら★すごく買いたくなったでしょ♪♪(^v^)

全部食べれます!!

その他、ケーキ屋さんやおすし屋さんバージョンもありますよぉ~。

全部、制覇してるかも(-u-)vニヤリ

 

http://www.kracie.co.jp/products/popin/index.html

 

 

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.