ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2009年8月31日

今日の独り言 【宮永編】

こんにちは!スタッフの宮永です(^o^)v
最近夜になると半袖では寒いくらいに涼しいときがあって、
夏も終わっていよいよ秋だなぁ~と思う今日この頃です☆

今日は最近の私のイチオシの海外ドラマについて語りたいと思います!

「フルハウス」という海外ドラマをご存知ですか?

結構ご存知の方がたくさんいらっしゃるんじゃないかなって
思うくらいメジャーな海外ドラマの一つだと思います☆

私が小学生の頃にNHK教育で放送していました(・ω・)v
そして10年くらい経った今もNHK教育で放送しています!

内容はあったかいファミリードラマです☆
サンフランシスコに住むタナー一家のお話なんですが、
このタナー一家、ちょっと変わった家系図なんです。

パパ(ダニー)がいて三姉妹(DJ、ステファニー、ミシェル)の娘がいて...
ここまでは普通なんですが、このファミリーにはママがいないんです。
ママは交通事故で亡くなってしまったんですね(;-;)

そして、同居人があと二人います。
一人目はこのドラマの主役のジェシーおじさん☆
ジェシーはママの弟で三姉妹からするとおじさんにあたります。
二人目はジョーイ☆
ジョーイはパパのダニーの親友です。

基本的にはこの6人家族です。
後々もっと増えますが...笑

このドラマの見所は二つあります!
まず、家族愛☆
ほんとに愛に溢れているタナー一家なんです(^o^)
パパや二人のおじさんが三姉妹の子育てに奮闘している
姿がとても胸を打ちます(;-;)!!
そしてもう一つが三姉妹の可愛さ☆
特に末っ子のミシェルは半端なく可愛いですよ!

家族愛にほんわかしてミシェルの可愛さに癒されるそんな素晴らしいフルハウスは
毎週火曜日の19時から放送していますので、ぜひご覧下さい♪

 
 
 
 

2009年8月28日

本日のおやつ!第25回【シロワッサン】

子供の夏休みも、もうすぐ終わり。。。

早起き生活に戻るのかと思うと、ちょっぴり憂鬱な店長の荒木です。

 

本日のおやつは、

ローソンとお台場合衆国「めちゃ畑牧場」のコラボ商品です。

 

【シロワッサン】

228.jpg 228kal

めちゃイケのやべっち寿司のあのメニューが食べれるなんて、
即買いです大笑い

白いパンの中にクリームシチューが入っていますよウィンク

お味は、美味い!!

そのまま食べると、ピザまん食べてるみたいな感じでした。
温めたり、焼いたりして食べたほうが絶対おいしい大笑いグッドと思います。

 

限定品だから、今はもう売ってないかも。。。

 
 
 
 

2009年8月27日

今日の独り言 【五十川編】

おはようございます。五十川です(^^)/

朝夕すっかり涼しくなりましたね~ちょっと前まで保育園の送迎で

汗が湧き出ていたのに。暑いのが苦手なので秋が来るとうれしいです。

秋は食べ物が美味しいですよね~。『天高く馬肥ゆる秋』ですよ。

・・・馬だけでなく人も肥えます。

残念ながら夏痩せしなかったので、蓄えの季節がコワイです(>O<;)

で!本当の本当にダイエットを実行しようかと!!

(ここでのダイエット宣言をみなさんあまり信用してらっしゃらないとは思いますがw)

食事制限はストレスになるので、運動を取り入れていこうかと思ってるんです。

自宅から割と近くにジムが出来たので今度無料体験してきます!!ドキドキ。w

内容とあとは月謝と相談して通うかどうか分りませんが、また体験記を

次回アップしようと思いますので、乞うご期待☆

 

 
 
 
 

2009年8月26日

楽天オークション出品!

こんにちは☆スタッフの宮永です(^o^)/

ベビーアンソェル楽天店舗からオークションに
普段使いできるジュエリーを何点か
出品させていただきました!!

激安で手に入るチャンスです☆笑
ぜひご参加下さい(・ω・)v

楽天オークションページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パールジュエリーセット
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n006/

シルバーリボンピアス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_e003/

合成石シルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n002/

シルバーツインリング
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_r001/

ピンククローバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n007/

シルバーコインネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n008/

ツイストシルバーバングル
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_o003/

シルバーブレスレット
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_o004/

ピンクフープピアス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_e002/

シルバーレトロリング
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_r002/

ハートトルコ石シルバーリング
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_r003/

FRABOSOシルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n009/

蝶貝シルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n010/

オニキスシルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n011/

シェルシルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n012/

クロスシルバーネックレス
http://sa.item.rakuten.co.jp/babyring/a/unseul_n013/

 
 
 
 

2009年8月24日

本日のおやつ!第24回【ナッツボン】

ストレスが溜まると、やっぱり食に走ってしまう、店長の荒木です。

 

本日のおやつは懐かしいぃぃぃ~コチラ(^v^)

 

【ナッツボン】

17 1 1粒.jpg17.1kcal/1粒あたり

懐かしさのあまり、つい買ってしまったナッボン

なんと発売から40周年らしいです。


芯に焙煎したピーナッツを閉じ込め、

その上の焙煎したピーナッツを練りこんだキャンディ層をクランチキャンディでコーティング!

が、美味しさの秘密なのね★

昔と変わりない香ばしいお味とその食感は、私にはとても懐かしく昭和な風が吹きます(*^v^*)
同世代の方は、さぞ懐かしいことでしょう♪

そして、お若い方、あんまり見たことないかな・・・・ぜひ食べて欲しいおいしさです(^v^)/

 

http://www.kanro.co.jp/product/lineup.php?id=4901351019634&cd=1-2

 
 
 
 

2009年8月21日

今日の独り言【店長編】

こんにちは、確実に体重が増え続けている店長の荒木です。

 

もうすぐ選挙ですね。

皆様はもうどうするか決めてますか?

 

正直、私、誰にも、どこの政党にも

自分の一票をいれたくないんですけれど・・・・どうしたらいいのでしょうか(^^;)

 

 

この国を見てみると、腹が立って仕方ありません!

 

 

お国を牛耳る人たちにとって、税金としいうのはふって湧いてくるお金なのでしょう。

当たり前にあるものを、やはり大事に使うはずがありません。

 

私は、売上をあげるために、利益をあげるために,必死に働きますし、たくさん考えます。

未来の繁栄のために投資ももちろんします。

しかし、赤字ばかりをうむ投資はしませんよ、絶対!!

 

どうして、毎年何億の赤字をだすものを既存しているのか、元々必要なものだったのだろうか。。。道路もそんなに便利にしなくたって生きていけるでしょ。特に都会は。。。

企業の活性化のためというけれど、本当にそうなんか?

 

無駄なこと全部なくせば、医療とか年金とか簡単にクリアできるんじゃないのかな。

 

子供のいる家に毎月給付金あげるたらなんたら、

んなもんほしいんじゃなくて、ただ、無駄なことなくしてほしいんだって!!

 

税金を払うのをアホらしく思わないような政治をしてほしいんだって!

 

他の政党のあげ足ばっか取り合ってるだけで、国の為というならば、各政党もっと違うやり方があるんじゃないのかな

 

麻生さんが悪いんじゃなくてね、ガヤガヤ言ってる外野がわるいんだって!!

揚げ足ばっかりで、正直誰が総理大臣でも一緒だって、マスコミにやられるわ。

そして、それに振り回される政治家も国民もみんな悪い!!

 

人としての質をみんながあげていかなきゃいけないんだと思う。

 

とは言うものの、今度の選挙は見逃せませんね。

今日のブログは、愚痴ってみました(^^;)

 

 

 
 
 
 

2009年8月17日

今日の独り言 【宮永編】

こんにちは☆
4月から新しくアンソェルに
仲間入りしました宮永です(^o^)/

働き始めて早5カ月が経とうとしていますが、まだまだ
修行中の身ですので頑張って行きたいと思います!

お店に来て頂いてるお客様には、私をご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが、このHPには初登場です♪

これからどんどんブログを更新していきたいと思いますので、
少しでもたくさんの方に楽しんで頂けるように頑張ります!

 

話は変わりますが、皆さんお盆休みは十分に満喫されましたか?
私は今年に入ってまだ夏らしい事をしていなかったのですが、
先日海に行きました(^-^)v
と言っても泳ぎに行った訳ではなく、ダイヤモンドビーチで行われた
レゲエの野外イベントに遊びに行ってきました♪

そこで生まれて初めてスイカ割りをしました☆
残念ながら私の番が回ってくる前にあいにくの雨(;-;)
でもみんなで協力して割ったスイカはとても甘くて
おいしく頂きました♪

夏が終る前にいい思い出ができて良かったです(^o^)
彼氏がいなくても夏楽しめました!!(;-;)笑

 
 
 
 

2009年8月16日

本日のおやつ!第25回【PINO抹茶ミルク】

そろそろ夏休みの終盤。

子供の宿題の進み具合が微妙で、ソワソワしている店長の荒木です。

 

本日のおやつは見かけるたびに気になっていた、アイスです。

【PINO 抹茶ミルク】

186.jpg 186kcal

PINOは、ラクトアイスとアイスミルクとちがい、

アイスクリームだからやっぱうまいっす(*^v^*)

 

スーパーのお買い物中に購入し、家への帰り道にこっそり食べました☆

6コしかないので、独り占めです(-u-)グフッ

 

個人的には、もっと抹茶が濃くてもいいのではと思いました♪

 

http://www.pinoice.com/pc/index.html

 
 
 
 

2009年8月14日

お知らせ

お盆も大忙しの店長の荒木です。

 

さて、本日はお知らせがあります。

ベビーリング専門店 ベビーアンソェルの楽天店がオープンしました!

オープンを記念しまして只今、楽天店舗のみ、

全商品20%offプライスで販売しております。

このチャンスをお見逃しなく☆

 

同時に、ウイングベビーリングのプレゼント企画を行っておりますので、

コチラの方もぜひご参加ください。

 

ベビーアンソェル【楽天店】

http://www.rakuten.ne.jp/gold/babyring/

 

 

 

 
 
 
 

2009年8月12日

今日の独り言 【五十川編】

みなさま、こんばんは。五十川です(- -)

早くもお盆ですね~~どこか行かれましたか?行きますか?

五十川家は特に予定もなく。お墓参りなどに行くくらいですね。

まだ下の子がちびっ子なので、色々段取りとか荷物とか考えると

億劫なるんですよね・・・

そのちびっ子も、もうすぐで1歳になります(^ ^)

何でも口にいれたがり、どこでも立ちたがるので、目が離せません(--;)=3

1歳半くらいになったら楽になるんですけどね~

来年夏は海に行けるかな?

・・・私が行けるかどうかですね。ブヒ=3

 

 
 
 
 

2009年8月 6日

お知らせ

子供の頃、夏休みが終わるのがとても早く感じましたが、

大人になった方がもっと早いんだ!!

ということをしみじみと実感している、店長の荒木です。

 

 

さて、本日はおしらせです。

 

 

まずは、お盆休みのご案内です。

お盆中は8/15(土)のみお休みさせていただきます。

それ以外は通常通り営業しておりますので、

お暇な方は是非しゃべりに来て下さい★

 

って言っておいて、忙しくてお相手できなかったりして。。。(^^;)

 

 

もう一つ。

 

只今、ブライダルの方に限りイベントを行っております。

マリッジリング・エンゲージリングをオーダーされた方に、

もれなく、0.1ct分のダイヤモンドを無料プレゼントしています。

 

0.1ct分ならば、小粒に小分けしていただき、リングに足していただいてもいいですし、

そのまま大事にとっておいていただいても構いません★

 

ダイヤの品質も、良質です!!

 

9月30日までにオーダーいただいた方ですので、

来年挙式の方も、

ご予約いただければ、適用させていただきますので、この機会を是非ご利用下さい。

 

但し、プレゼントは納品時又は加工途中のご利用となりますのでご了承下さい。

 
 
 
 

2009年8月 2日

本日のおやつ!【第24回】白たいやき

最近、腹の立つことが多すぎて、別の意味で疲れを感じている店長のアラキです。

 

本日のおやつは噂の「白たいやき」です。

090620_2329~0001.jpg

お餅みたいな食感でボリューム満点でした。

クリームしかなくて、選べなかったんだけど、

あずきの方が大福みたいで合うかな~と思いました。(^v^)

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.