ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2009年10月26日

今日の独り言【宮永編】

こんにちは、スタッフのみやながです(^o^)/

この間仕事が終わったあと、私のリスペクトしている海外セレブの一人・・・
「パリス・ヒルトン」がオススメしている映画「メリーにくびったけ」を見ました☆
ちなみに、偉人の名言が載っている本にパリスのこんな一言が載っているらしいです♪

「どこへ行くのでもオシャレをしなさい、人生短いんだから目立たなくちゃ」

すごくパリスらしい名言だと思いませんか?☆
確かに、人生短いんだから地味に生きるよりは派手に生きたいものですね♪

さて、話はそれましたが、「メリーにくびったけ」はキャメロンが演じる主人公メリーが
5人の男性にモテモテで、でもその5人はストーカーだったり、嘘つきだったり・・・
とにかく変な男性ばっかりなんです!そして最後にメリーが選んだ相手は・・・
みたいな感じのストーリーなんですが、キャメロンがめちゃくちゃ可愛いです♪

ストーリーはアメリカンジョーク満載な感じなんですが、可愛いキャメロンにメロメロです(^v^)笑
キャメロン好きは絶対に見たほうがいい映画です♪

では今日はこのへんで☆

 
 
 
 

今日の独り言

こんにちは~(^ー^)

子供に自転車とひらがなをどう教えるかお悩み中の五十川です(--)

今日は一日中雨ということで、朝から真っ暗。。。

体もなかなか起きてくれないといった感じ。雨の日というだけで良いことが

おこらなそうに思っちゃいます。

さて☆そんな気分を一掃するわけではないですが・・・

明日思い切ってヘアチェンジをして来ます(`▼´)/

一応、予定では現在胸まである髪を、長めのボブ位に切ってゆるめのカールに♪

なんせ、パーマを受け付けてくれない髪質なので、持続するようにかけてもらう

のですが・・・時間がね4時間もかかるって話(==)↓↓↓・・・

どう過ごしてよう?レンタル漫画でも持ち込みしようかな。。。

食事とってもいいのかなぁ~。。。何だか時間がとっても勿体無いんだけど、

簡単にとれてしまっても困っちゃうし(+-+;)

辛抱するしかないですな・・・・・

冬前にすっきりしてきま~~~~~~っっす!!!

 
 
 
 

2009年10月25日

本日のおやつ!第28回 【フルーツ牛乳】

只今、負のスパイラルに入り込んだ、店長の荒木です(^^;)

クリスマス目前。。。大事な時期に嫌な感じです。

でも、忙しくなると自然に抜け出せるかもしれませんね~♪

 

さて、本日のおやつは。。。

【フルーツ牛乳】

120円92.jpg 92Kcal

風呂上りには、やっぱりコレでしょ大笑い

私の朝風呂のお供です!!
瓶入りってのがまたいいんですよねハート(手書き)

小さい頃、よく銭湯に行ってましたが、

フルーツ牛乳を買ってもらえる日は最高に上向き矢印上向き矢印上向き矢印な気分だったような気がしますっうっしっし

今じゃあ、毎回飲めるっていうのが、大人のシ・ア・ワ・セハートですね四つ葉


 
 
 
 

2009年10月22日

今日の独り言【店長編】

こんにちは、この前テレビに主演し、子供にデブ呼ばわりされた店長の荒木です。

 

ゴルフレッスンも6回目を向かえ・・・・
ってか、まだ、6回目です


正直、ゴルフレッスン日以外。。。打ちっぱなしには行ってないです
んなもんうまくなるわけないやろぉぉぉぉぉウヒョー


そうです。私練習をしないでレッスンだけ受けてるダメ子なんです。
しかも、毎週いけるわけじゃなくて、月2回ぐらいしか行けないのウッッッ


この前のレッスンのときに少々チラリズム。。。他の生徒さん、

同じ6回目のレッスンなのにフルスイング
近々行われるコンペにも参加するって言うじゃないですか


・・・・しまった


やっぱ、普段の日も練習行かなきゃなかなかうまくなりませんねー
負けず嫌いの私の闘志にわずかにメラっときました


なので、本格的に頑張る事にしました


とはいうものの、子持ちで同居の嫁で仕事もしてるとなると時間作りが大変なのですオ゙ー
しばらくは朝風呂控えて練習に行くとしますか


がんばりますっ

 
 
 
 

2009年10月21日

今日の独り言【宮永編】

前々からずっとダンスがしたいと思っておりまして、
やっと念願叶ってダンススクールに行くことができました!!

ダンスにもヒップホップ、ジャズ、社交ダンス・・・いろいろありますが、
私の始めたダンスは、「レゲエダンス」です☆

レゲエダンスと聞くと、お尻をガンガン振る!足をガバッと広げる!
みたいなちょっといやらしい感じのダンスを思い浮かべるかと思いますが、
私はまだ基礎の段階なので、基本となる腰回しやステップを教わりました♪

腰回しはずーっと中腰の体勢で足がガクガクプルプルになりました!笑
かなり腹筋、背筋、太ももに効きますよ!!
汗もめっちゃかきました(゜o゜;)
中腰で胸を張る体勢が元々猫背の私にはかなりきつかったです!!
最初はもう挫折しそうでしたが、先生に出来てるよ☆って
言われるとやる気が沸いてきます♪
もっと練習してうまくなりたいです!
でも、コレは確実痩せます!!しかもキレイなプロポーションになれる気がします!!
レゲエダンサーがスタイルいいのも納得です☆

筋肉痛で体が重いですが、仕事頑張りたいと思います!!
今日も仕事終わったらダンス行ってきます~☆

 
 
 
 

2009年10月19日

今日の独り言

 

 

こんにちは~お久しぶりの五十川です(T▽T)

今日は最近お買い物したもののアップをしたいと思います。

とある雑貨屋さんのレジカウンターにて一目惚れしてしまった一品・・・

 

 

 

じゃじゃ~~~んっっっ★☆★☆★(^○^)ノ

 

カードケース.jpg

 

↑コレ。

カードケース(名刺入れ)でっす☆

可愛くないっすか~~!!??(> д <◎)

いかにもジュエリー店勤務な感じでしょう??w

しかもちょっとチープな感じが、これまた私の心をくすぐりました。

一目惚れしたものは飽きずに長く使えるので、大事に使いたいと

思います♪♪♪

 
 
 
 

2009年10月15日

本日のおやつ!!第27回 【ガルボミニ】ストロベリー

昨日、テレビ出演した店長の荒木です(^v^)

 

大分秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもなら、秋色大好きで作る作品も秋色チックなんですが、

夏をいまいち感じられなかったからか、微妙に夏色を選んでしまうような・・・・(^^;)ハハ

 

さて、本日のおやつは、

 

【ガルボミニ】ストロベリー

370 198円.jpg

ガルボの食感が大好きですハート(手書き)
そのストロベリー味。。。最高っす!

あの、ビターな味にストロベリーとのハーモニーが合うんですぺろりウンウン

昔、オレオのチョコバーいちご味も最高~きらきらって思ってましたが、
ガルボもまた最高~って感じです。


食べやすさで、ガルボの勝ちかなウィンク
是非一度ご試食あ~れうっしっし

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/galbomini_str/index.html

 

 
 
 
 

2009年10月11日

今日の独り言【宮永編】

お久しぶりです★
今日は三連休の中日ということで、三連休のうちで
一番みなさんが弾けてる日なんじゃないでしょうか?笑

私は仕事頑張っています!!
もうすぐ閉店ですが(^0^)v

最近めっきり寒くなってお鍋がおいしい季節ですね~☆
私お鍋大好きなんですよ!!
野菜いっぱい食べれて栄養もとれるし体も暖まるし、お鍋って最高♪
寒い外から帰ってきて熱々のお鍋が用意してあったら、
かなりテンション上がりますよね~☆
それがキムチ鍋だったらもっと上がりますね~☆

今日はご飯食べに行く予定なので、お鍋をリクエストしてみよっかな♪
でもお酒も飲みたいからやっぱり居酒屋かな♪笑

では今日はこのへんで~(^0^)/★

 
 
 
 

2009年10月 8日

今日の独り言【店長編】

最近モチベーションが上がらない(><)・・・・店長の荒木です。

 

昨日の台風は皆様大丈夫でしたか?

当店は・・・・玄関マットが吹っ飛びました~(^^;)

 

植木は店の中に取り込みましたが、マットまでは気がつきませんで、失礼しました(^^;)

 

台風といえば、私の中の最大級は15年前ぐらいの台風19号。

大抵、北上してくる台風は徐々に勢力が弱まってきますが、そのときの台風は凄かった・・・。

 

朝、会社に出かけようと外にでると、隣の窓が割れていた(^^;)

うわぁぁお!!

「割れてる大変」って思いながら車に乗り込むと!!!!!!!

座席はガラスの破片だらけ!!!!!

「な、なんじゃこりゃゃ~」

と松田優作並に驚きました。トホホ

助手席側のガラスが見事に割れていました(><)

 

誰かのせいに出来るわけじゃなく、

憤りの矛先がなく悔しい思いをしたのを思い出します。

 

福井は、天災の少ない地域なので改めて住み易いと実感です(^v^)v

引越しされるなら、是非福井へ!!

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.