ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2010年1月27日

今日の独り言【宮永編】

こんにちは、スタッフのみやながです
最近、CMで見る人に気になる人がいるんです
「資生堂 マキアージュ」のCMなんですけど、黒髪の美女が自分の髪の毛を
ザックリ切って、終いには丸刈りになっているではありませんか
でも、あの女の人、ボウズでもめちゃくちゃ可愛いですよね
ほんとにキレイな人ってボウズでも美しい
ところで、あの人って誰なんですか
と思い、調べてみました
名前:ICONIQ(アイコニック) 年齢:25歳
本業はPOPシンガーみたいですね
EXILEのATSUSHIとコラボで曲もだしてるみたいです
そういえば、そのCDのジャケット写真を見たときも、
「ボ...ボウズ!!!」って思ったのを思い出しました
あの人だったんですね
今後は音楽活動のほうにも注目してみよう

話は変わりますが、ブラピとアンジーの破局はホントなんですかね
あの二人、大好きなんでもし本当なら残念すぎます
ちなみに、あの二人を海外セレブ通の中では「ブランジェリーナ」って呼ぶんですよ
いやぁ~しかしアンジーは美しい
女の私から見てもほんとセクシー
世界一の美女ですね

では、今日はこのへんで

 
 
 
 

2010年1月16日

お知らせ

2日間雪かきで、程よい筋肉痛の店長のアラキです。

 

年明け半月が過ぎましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、去年手が付けられなく遅れてしまっている仕事を終わらせるため、

せっせっと頑張っております!

 

そんな中、ショップに新コーナー設置♪

5000円以内で気軽に買えるシルバージュエリーコーナーが登場★

プチネックレス、ブレス、ピアスなどなど多数そろえております。

かわいいパーツをチョイスしてオリジナルアレンジしている一点モノもありますよv

 

友達へのプレゼントやホワトデーのお返しなど、

ちょっとした贈り物にぴったりですから

ぜひ、ショップに見に来てくださいね~(^v^)d

お待ちしております★

 
 
 
 

2010年1月14日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、五十川です(^~^)/

いや~来ましたね!!雪国福井が。

みなさんも自宅や職場で雪掻きしたのではないでしょうか?

お疲れ様でした。そして明日も積もるでしょうから、また頑張りましょう(^^

ふだんあまり積雪がない私の自宅近辺でも積もりましたが、やはり福井市内は

更に深かった。アンソエル雪掻きで午前中丸々潰れました。orz・・・

運動不足な方、ボランティア精神旺盛な方、明日も積もるでしょうから

アンソエルで雪掻きしませんか?見返りは何もありませんが。笑)

通勤等もお気をつけくださいね~私はカーブでハンドルとられて危うかったです。汗;

ではでは、明日も早起き&安全運転でいきましょう~~~(^^)/

 
 
 
 

2010年1月 4日

今日の独り言【店長編】

あけましておめでとうございます♪店長のアラキです。

今年もアンソェルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

1/3より初売り開始です。年末に告知させていただいた福袋も残り僅かです。

2010年輝ける年にするために、

「キラキラベアー」ぜひゲットしてください♪

くま.jpg

お待ちしてま~す☆

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.