ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2010年7月30日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、五十川です(^0^)/

相変わらず暑い毎日ですねー8月入ったら更に暑くなるとか何とか・・・

先日家電屋さんに立ち寄ったんですが、家電もドンドン進化してますね

扇風機コーナーで不思議なもの発見!!掃除機が有名な某外国メーカーの

商品なんですが、羽も網もない扇風機。真ん中がポッカリドーナツみたいに穴が

空いてるんです。遠心力みたいなものを利用して風を集めて出す!みたいな。

(あんまりちゃんと説明見てないので分かってませんm(--)m)

なので羽とか掃除しなくて良いし、子供が指を挟むこともないそう。

値段も中々のものでしたが・・・加湿器も色々機能が増えてるんですねー

私が購入したときには付いていなかった冷風機能とか何やらたくさんのボタンが

ついていました。・・・欲しい~エアコンの代わりにもなりそう0(><)0

家電探索もなかなか面白いですね^^)色々欲しくなっちゃいます☆

 

 
 
 
 

2010年7月29日

今日の独り言【店長編】

毎日おねむの店長の荒木です。

 

「夏休み」っていうのは、私にとって過酷な1ヶ月・・・。

 

ラジオ体操でいつもより早おきな上、

児童館に行っているため毎日のお弁当、

お盆は、業者の夏休み、、、前倒しの仕事がいっぱい!

盆は親戚が集まったりでバタバタして、

お盆開けは、月末にむけ締め切りの嵐

気がつけば、夏休みも終わりが近づき、子供の宿題の提出に追われる

 

早くも逃げ出したい気分です(^^;)

がんばるしかないんですけどね~♪

 
 
 
 

2010年7月19日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、五十川です(^▼^)/

今日は店長がお休みのため一人で店番です。

店長は太陽のした満喫しているでしょうか(^皿^)

梅雨が明けていいお天気ですねー洗濯物がちゃんと乾いてくれるのが

なによりですが、あまりの暑さに洗濯場に出るのは億劫になりましたね。

猛暑により、40度越えとか∑(0д0;)

クーラーのもと働ける仕事で良かったー

昨日は家でバーベキューをしました。夕方から開始しましたが風が通らず

暑いのなんの。。。美味しかったし子供たちも楽しんでいたので良かったです

けどねー。食材って必ずと言っていいほどあまりますよね(^^;)

夏本番。熱中症に気をつけてみなさんも野外で楽しんでくださいねーb(^~^)

 
 
 
 

2010年7月12日

今日の独り言【店長編】

今日も一人の店長の荒木です★
 
 
HPのページ作成。。。ずっとまかせっきりだった。
そして、パソコンを買った時のソフトのヴァージョンUPたらーっ(汗)


対応仕切れていない私の頭・・・・たらーっ(汗)つ、疲れたむふっ


頭の記憶の奥底を探り探りでなんとかつなぎ合わせてやっと完成exclamation ×2


おかげで、大分の理解できましたっ手(チョキ)


出産のお祝いにどうぞ★
http://www.babyring.jp/

ニューアイテムはこちらです★
出産祝いや誕生日プレゼントにどうぞ♪
http://www.babyring.jp/egg&wing/index_egg.html
http://www.babyring.jp/egg&wing/index_hane.html
 
 
 
 

2010年7月 8日

商品紹介 ~アンクレット~

慣れないPC作業に奮闘中の店長の荒木です★

 

さぁ、大分暑くなってきて、肌の露出も多くなってきましたね。

アンソェルでは夏限定のアンクレットを発売中です★

P1040025.JPG

足元が寂しいと思った方はぜひぜひいらしてくださいね♪

 

ディスプレイで貝殻使おうと思ったんですが、どこに片付けたやら・・・・。

全く思い出せません(--;)

貝殻あるともっちょっと雰囲気でるんだけどなぁ~

 
 
 
 

2010年7月 5日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、五十川です(^-^)

みなさんサッカー観てますか?普段は全然観ないのですが、今回は

世間の波にのって観てました(^~^)

面白かった!!日本のゲームがこんなに面白く観れるなんて。

素敵でしたね、サムライブルー☆パラグアイも初ベスト8だったし、残念でしたが

良かったです。優勝はどこでしょうかね??スペインかドイツかという意見が

多いですが・・・スペインが試合してるところをダイジェストでしか見ていないので

強さがイマイチ分かりません。ドイツはアルゼンチンとの試合を前半戦だけ見て

凄い!!うまい!!と感心しちゃいました(^皿^)

私はドイツかな~と予想します。さて、どのような結果になりますことやら。。。

 
 
 
 

2010年7月 2日

ご報告

最近、夜の晩酌が日課になってる店長の荒木です。

 

早速ですが、ご報告です。

6/30にて、スタッフの宮永が退社しました。

いろいろお世話になりありがとうございました。

バタバタしており、ブログでの挨拶を指示するタイミングがありませんでした。

私からのご報告になってしまい申し訳ありません。

 

ということで、またまた二人に逆戻り。。。

そして土日は一人出勤で、またまた皆様にご迷惑をお掛けしそうです(^^;)

どうかこの状況をお察しいただき、今後ともご愛顧よろしくお願い致します!

 

只今スタッフ募集中です★

早速問い合わせが何件があり、明るい見通しです。

急募というわけではないので、いい人がいれば採用しようと思います!

ご応募の方、私、厳しいので覚悟してきてください

と言っておいたほうが。。。どうも良いみたいですb(^^;)

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.