ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2010年8月29日

商品紹介 ~ブラックスピネルチョーカー~

8月も最終土日もようやく終わり、仕事がひと段落の店長の荒木です★

 

本日は、只今大人気のスピネルチョーカー

ブラックダイヤではちょっと手が出ない方に、手頃な価格でキラン★と光る一点です(^v^)

P1040184.JPG

粒の間にシルバーのアクセントでかっこよくしてみました♪

もちろんチョーカーだけでもお作りできますし、

お店の商品でチェーンの代わりにスピネルをご指定いただいてもOKです!

 

男性のプレゼントして贈るのが旬な一点です!!

 
 
 
 

2010年8月27日

今日の独り言【五十川編】

こんばんは、こんな時間に五十川です。

今日はホントに久々にくたびれました。。。orz

呪われてる!?ってくらい仕事がドツボにはまるはまる・・・

店長にフォローされながら無事終わりましたけど(;=;)

占いも11位だったし。最近テレビの占いをかかさず見てます。

毎日の占いはあまり信じないんですけど、娘がはまってるので

毎日チェックしてます。私が1位で娘が12位だったときなんて

すごい形相で睨まれたりします。ワラ

そんなところもかわいい(´◎`)もう一人のかわいいおチビは

なんと今日で2歳を迎えました~☆(ごめんよ、残業しちゃった^^;)

日曜にたっぷりお祝いしてあげるつもりです♪

では、皆様もお疲れ様でした~~~

 

 
 
 
 

2010年8月26日

今日の独り言【店長編】

今日はほとんど寝ていない。。。ダウン寸前の店長の荒木です♪

 

あっ♪という間に8月も後半!早いですね~~(><)

だけど、子供の夏休みももうすぐ終わる。。。やっと通常のトキが戻ってくると思うと

少し嬉しい気分です♪

 

夏休みってーのは、本当に大変でね、

今年は23日の登校日に宿題全部提出でしたよ!

 

日中に指示しておいた宿題をやっていないから、

私が帰宅後にやらればならない宿題が出来ない日々(--;)

 

最後はやっぱり、怒鳴ってましたね(^^;)

「やる気ないなら、宿題なんかしていくなーーーー!!」ってね♪

※やる気がないときは、「やるな」と言うと焦ってやりますよ(^^)d

 

どうにかこうにか、登校日の前々日に仕上げましたよ~トホホホ

ここ1週間は宿題のない最後の夏休みを楽しんでいます♪

 

9月からもう少し涼しくなるだろうから、はりきっていきましょ~o(^v^)o

 
 
 
 

2010年8月19日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、また少し肥えてしまった五十川ですorz...

8月になり、せっかく(?)食欲不振になったのにお盆で完全に

取り戻してしまいました(;-;)

また食欲を抑えるよう努力せねば(><)

今日めざましテレビでアニメ映画『カラフル』の宣伝をしていました。

この映画の原作本を10年前くらいにジャケ(?)買いして持ってるんですよねー

ぱっとインスピレーションで買ったわりに小説苦手な私でも読みやすくって

お気に入りな本です。(ゆうほど本読んでないけど。w)

実写化だとキャスティングが微妙なときがありますが、アニメだとそこらへん

あまり差がないし、大人向けなアニメって増えているから良いかもしれませんね。

ちなみにハートフルな邦画が大好きです。そんな映画をガラーンと貸切状態な映画館で

一人でどっぷり見るのが特に。皆さんはどんな映画がすきですか~?

 
 
 
 

2010年8月18日

今日の独り言【店長編】

お休み明けの店長の荒木です★

 

16,17日にお休みを取りました♪滅多にない2連休。。。快適ですね(^^;)

世のサラリーマンが羨ましいです!

 

そのお休み中に竜王の三井アウトレットパークに行ってきました!!

http://www.31op.com/index.html

久々のお買い物に心が弾みました♪

ず~っとカバンが欲しくて、欲しくて、アウトレットでもカバンをいろいろ品定め!

 

なのに購入したのは、ワンピース。。。なーぜー(--;)

 

だけどカバンは絶対欲しい★かわいいの売ってるところ誰か教えて~!!

 
 
 
 

2010年8月11日

本日のおやつ!!第32回 【チキンバーガー★ソルト&レモン】

毎晩ビールで晩酌の店長の荒木です(^v^)

つまみは生ハムとカマンベールチーズが多いかな~。

やっぱり夏はビールが最高!!!!!

 

さて、本日のおやつは。。。

先に言っておきますが、決しておやつで食べたわけではありませんよっ

 

【マックチキンバーガー ソルト&レモン】

CA350094.jpg

コレね、めっちゃ美味しいよ★

時々利いた塩とほんのりレモンが私好み♪

http://mcd-chicken.mcdonalds.co.jp/

 

皆様もご試食を~♪

 
 
 
 

2010年8月 7日

商品紹介 ~K10リング~

最近過食気味の店長の荒木です。

 

今日は新商品のご紹介です☆

今回から、直接お買い物ページへとべるようにしました。

金額など詳しい情報を知りたい方はどうぞ♪

 

【K10WGリング】

wg.jpg

詳しくはこちらをクリック☆

 

 
 
 
 

2010年8月 6日

今日の独り言【五十川編】

こんにちは、五十川です。

とうとう昨日福井県の三国町が日本一の暑さを記録したそうです。

今週でちょっと落ち着くとは言ってましたけどね。30℃越したら暑いのに

変わりはない気がしますが・・・

先程、お店近くのショッピングモールに行った帰り道何やらイベントを

してる感じだったので見てみたら高校生クイズの予選をしていました!!!

お笑い芸人か誰か来てるかな!?と見てみましたが分らず・・・

この暑い中頑張ってるなぁ~・・・部活とかもしてますもんね。体育祭とかの

準備時期でもあるし。高校野球もですね。皆スゴイ!若さが羨ましいです(><)

熱中症に気をつけて頑張って欲しいものです。

 
 
 
 

2010年8月 5日

本日のおやつ!!第31回 【Chihiro】

暑いところで働いている方々、本当にご苦労様です!!

と思わずいいたくなる店長の荒木です♪

 

逆に私は、冷房で体の芯から冷え冷え状態。

体がこわばって肩や背中が尚更パンパンです。

そんな中、今日は途中外出。。。。めっちゃ暑い!!

でも、冷房で冷えた体が、芯からじわじわと温かくなっていく感じが実は好きです☆

 

 

今日は、外出中に見つけたケーキ屋さんで久々にケーキを買いました☆

「ケーキアトリエChihiro」さん。

CA350095.jpg

ロールケーキにフルーツやクリームがのっていました。

美味しかった~(*^v^*)

他にも気になるケーキがあったので、また買いに行こうっと♪

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.