ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2011年2月19日

お知らせ【プレゼント企画開催中】

すき屋の「牛まぶし」、美味しいので是非おすすめしたい、店長の荒木です。

 

さて、只今楽天店にてプレゼント企画を開催しております。

皆様どしどしご応募下さい★

http://present.item.rakuten.co.jp/babyring/p/10000551

 

 
 
 
 

2011年2月14日

今日の独り言【店長編】

 一日あっという間の店長の荒木です。

 

今日はバレンタインデーなんですね♪バイトの子に手作りチョコ頂きました★

CA350154.jpg

私は、さっき慌てて買いに行きましたよ(^^;)

いつも、高いチョコをあげてもお返しは、無しかコンビにで・・・

って感じなので今回はテキトーに選んでおきましたよホホホホー

 

皆様、お返しのホワイトデーは是非、ウチでアクセをご購入くださいませ♪

お菓子よりもモノが重要です!それが女子ってもんですよ(^m^)

よろしくお願いしまーーーす★

 

 

 
 
 
 

2011年2月13日

本日のおやつ!!第33回 【温州みかんとマンゴー】

3連休、子供が留守だったので友人と飲みに行ったり、お茶したり♪

久々にリフレッシュ★かなりご満悦の店長の荒木です。

 

久々に♪おやつですよ~(^v^)v

 

【温州みかんとマンゴー】  

CA350151.jpg

今日買ったおやつがあまりにも美味しそうで、、、

お皿に乗っけてみたらなお更美味しそうに♪

いただきま~す(*^v^*)

 
 
 
 

2011年2月 9日

今日の独り言【五十川編】

おはようございます。お久しぶりの五十川ですm(--;)m

激しい寒波も通り過ぎ、雪もだいぶ解けました。

みなさん雪かきお疲れ様でした(^^)9゛

あと2ヶ月もすればサクラの季節ですね。早いぃ~っ(((◎д◎;)

娘も、もう年長さんです。。。親ながらビックリ。大きくなってほしい

けど、寂しい気もしますねー。

昨日は半年ぶりに美容室に行ってきました。

昔行ってた美容室に行ったので迷子になったり、美容室の隣の

一般住宅の駐車場に停めてしまったりボケボケでしたが(最近の住宅は

オシャレですからねー)久々にさっぱりできました(^-^)

久しぶりに前髪を作って何だか新鮮です。w。

保育園に迎えに行った時、2歳の息子がとまどいながら駆け寄ってきて

じーっと見ながら「誰のママ?」と聞いてきました。w

その後「かわいいか?」と聞くとニターっとして「かわいい^^」と

言ってくれました。2歳でバッチリ女心を掴んでます☆

 

 

 

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.