ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2011年3月25日

オーダーメイドのご紹介【マリッジリング】

ようやく春めいてきましたね♪

いろいろ心配な事が多いですが、明るくいきたい店長の荒木です(^v^)/

 

今日はオーダーメイドのマリッジリングを2点ご紹介します!

P1050686.jpg

イニシャルのKをモチーフにシンプルなデザインに仕上げました★

メンズは、今人気のブラックコーティング!  マットにして優しい雰囲気に♪

P1050689.jpg

重なるとハートになるデザインです♪

ポイントで入れたピンクゴールドのハートがたまらなくキュート★

 

 

皆様もオーダーメイドしてみませんか?

どうオーダーしていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

お客様はただ、好みのリングこれ!だとか、あーしたい!こーしたい!etc

言いたい放題言っていただければいいのです(^v^)v

 

後は、ジュエリーデザイナーの私といそっぺにお任せ下さい!

ステキなデザインをご提案させていただきます♪

 

素材もいろいろ選べるのでご予算に合わせてできますよ(^v^)v

ご来店お待ちしております★

 
 
 
 

2011年3月19日

今日の独り言【店長編】

太平洋沖地震から1週間。
テレビ見るたび、ニュース読むたび、涙があふれる日々泣き顔


その中でも、みんな懸命に頑張っている姿がさらに胸を打ちますぴかぴか(新しい)


原発の被害を最小限にと動く人たち
一人でも多くの命を救おうと救助する人たち
親を子を親族を友人を・・・無事を願い捜索する人たち
かけがえのない人を亡くしてしまった人たち
少しでも早く復旧するために復興作業をする人たち
被災されても尚、うつむいていてはダメだと動き出している人たち
停電などで生活が不便になっても被災されている方々を思い、文句も言わず自分に出来る事を遂行する人たちetc


全ての思いに涙します。
「思い」をもって行動する事はこんなにも心に響くのかと感じます。
日本人てなんて素晴らしいんだろうと思います。



じゃあ、被災していない、節電や停電にも関係がない私に
一体何ができるだろうかと考えます。


義捐金はもちろんですが、
他に大事な事は、日本の活気を盛り上げていく事ではないだろうかと思います。

いろんなイベントが自粛や延期になっている状況。
でも、それで本当に大丈夫なんだろうか!?
それに携わる企業に影響はないのだろうか!?
経済に影響はないのだろうか!?
それが次第に人に生活に関わってはこないのか!?

だんだん不安に思えてきます。

だからこそ、私たちは消費をやめてはいけないと思います。
日本の経済を盛り上げるために・・・
経済が廃れなければ、その流れはきっと被災した人たちを救うよい方向へと繋がっていくのではないかと思います。


自分にできること・・・とりあえず稼ぐ!!そして、少しでも多く寄付する!!そして消費もする!被災した方々のためにそうする!

自分の「思い」が届きますように・・・・ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 

2011年3月 3日

今日の独り言【五十川編】

おはようございます。五十川です(^^)

雪が降りましたね~これが最後の雪でしょうか。。。

これを超えたら春ですねー。春になるとやっぱり外に

出掛けたくなりますね!!!そんなわけで春に家族旅行に

行こうと計画してます。前々から行きたいと思っていたディズニーランド☆

過去三回行ったことありますが、あの、ほわわ~~んとした雰囲気は

やっぱり家族旅行にぴったりでしょう!子供も小さいので全部を回るのは

無理でしょうが、ただ歩き回っているだけでも楽しめそうですし(^▽^)

上野動物園も今パンダが話題ですし、見に行けたらなぁと考えてます。

心配の種は天候と体調ですよね。万全に備えたいと思います。(` ´)

春が楽しみですね♪

 

 

 
 




ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.