ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2012年7月25日

リフォームのご紹介【シルバーリング】

いよいよ、子供夏休みが始まりました♪

お昼の用意や宿題の段取りなど仕事にプラスでとても慌しい、店長の荒木です☆

 

今日は石を持ち込んでのオーダーリフォーム♪

石の色合いがとても涼しげでこの季節にぴったりのリングです☆

リフォーム高島様.jpg

石の持込は思いがけない配色に出会えるのが楽しみの一つです(*^v^*)

 
 
 
 

2012年7月20日

今日の独り言【店長編】

最近アボガドがmyブームの店長の荒木です♪

 

昨日は息子ちゃんの10歳の誕生日でした(^v^)v

リクエストに答えて手巻きパーティー☆

ここでもアボガドがヒットでした♪アボガドと甘エビ。。。。合うぅぅぅ~(^0^)q

 

ちなみ、ウチの晩御飯は毎日20時前後です(--;)遅っ!

龍誕.jpg

 
 
 
 

2012年7月 9日

新作エンゲージリング

長年お勤めしてくれたいそっぺが7月いっぱいで退社するとここなりました☆

今年は突然お父さんが亡くなったこともあり、人生の転換期なのかもしれませんね(--;)

非常に残念ですが、いそっぺの輝かしい未来にエールを送りたいと思います♪

7月末までなので、会いに来てあげてください♪

 

さて、本日は新作エンゲージリングを2点制作しました~☆

P1120555のコピー.jpg

さて、どちらがお好みでしょうか?b(-o^)

 
 
 
 

2012年7月 6日

本日のおやつ!!第35回 【ミモザ】

じめじめ、もんもんとストレス増加中の店長の荒木です♪

 

ストレスと比例するのが私の場合は食欲ですよ。

だから、おやつ買いました★

 

【泰鳳堂 ミモザ】

IMAG0210-1.jpg

ふわふわ生地にクリームがサンドされています。

味の種類が豊富でついつい全種類買いたくなってしまう(^^;)

もちろん!買ったことありますが・・・

なかでも私はかぼちゃが大好きです★機会がありましたら是非食べてみてください。

http://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003469/

 
 
 
 

2012年7月 4日

体験レポート ~プロポーズリング~

梅雨のじめじめした感じは苦手な店長の荒木です。

 

今日は体験教室で作られたリングをご紹介します。

彼女へプロポーズするためのリングを男性が自分で体験教室にて制作☆

愛情たっぷりの可愛いリングが完成しました!!

最近はエンゲージリングを送らない方も増えてますが、

予算をかけなくても自分のために作ってくれたという想いだけで

女性は幸せな気分になれるのではないでしょうか?

一生に一度のプロポーズ。。。愛をリングに込めて送ってみてはい♪

体験実例.jpg

石はオプションで入れることができますので、皆様もいろいろ挑戦してみてください♪

 
 

Powered by
Movable Type 4.1



ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.