ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2016年1月28日

バレンタインに手作りアクセ

バレンタインに手作りチョコを贈る方も多いと思いますが、今年は体験教室で手作りアクセに挑戦してみませんか?

シルバーのリングやペンダントトップなど、愛情のこもった世界でたった一つアクセです☆

P1170314.jpg

P1170565.jpg
画像は女子4人が体験で作った作品です☆

いろんなデザインで作れますよ(^^)/

 
 
 
 

2016年1月16日

受験生にガーネットのお守り

P1170654.jpg

1月の誕生石であるガーネットは、赤い果実に見立て『実りの象徴』とされています。
目標に向かって積み上げてきた日々の努力を実らせ、成功へと導いてくれるパワーあると言われています。
 
こつこつ勉強を重ねてきた受験生にぴったりのお守りになりそう♪...
 
小袋に石を入れたり、ロケット式のペンダントトップに入れたりして持ち歩きましょう。
 
ガーネット.jpg

もちろん、受験生だけでなく、就活や夢をかなえるために努力し頑張っている人にもきっと力を貸してくれますよ!(^^)v

 
 
 
 

2016年1月10日

祝☆成人

こんにちは、店長の荒木です。

連休は成人式が行われる地域も多いと思います。
祝☆成人を記念に、形に残る贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

P1170598.jpg

娘へ・・・姪っ子へ・・・彼女へ・・・etc

大人への第一歩、輝く未来を願い、K18やプラチナ、ダイヤモンドなど価値の高いジュエリーをぜひ贈っていただきたいです♪

P1160202gg.jpg
誕生石のネックレスも守護石になるのでおすすめデス!


また、新成人の皆さまから、ご両親への贈り物も素敵です☆
   
今まで育ててくれた感謝の気持ちと「ふたりいつまでも仲良くいてね」の願いを込めてペアジュエリーなど贈ってみませんか?
23n.jpg

 感謝の気持ちを刻印して贈るのもおすすめデス(^^)/
高級な品じゃなくても、心を込めた贈り物で十分です!
  
わが子からこんなプレゼントされたら感動で号泣してしまいそうですね♪

 
 
 
 

2016年1月 3日

あけましておめでとうございます!

P1170570400.jpg

3日より初売り。今年は福袋ご用意しております♪

例で何点かお見せいたしま~す!!

↓↓↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1170582.jpg

P1170580.jpg

2.5万~3万円相当分入ってます(^^)/

また、1/10迄お年賀で、ご来店いただいた方全員に「1000円off券」お配りしております。年内有効ですので、お買い物予定のある方は是非getしてくださいね。

 
 

カテゴリー

Powered by
Movable Type 5.2.10



ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.