ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2016年2月22日

新作ベビーリング登場☆

K10ベビーリングの新作登場♪
オリジナル新作「花ティアラ」と人気の「ティアラ」のK10バージョンです(^^)

new babyring.jpg

「花ティアラ」・・・http://item.rakuten.co.jp/babyring/ftk10/...
「K10ティアラ」・・・http://item.rakuten.co.jp/babyring/tiarak10/
 
出産のお祝いやお誕生日の贈り物としておすすめです!
※誕生石が入ります。
 
  
また、2/23(火)まで楽天店ポイント20倍となっております。ホワイトデーのお返しなど予定のある方にはかなりお得ですよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/babyring/

 
 
 
 

2016年2月14日

自分の作ったringでプロポーズ!

体験教室で彼女へのプロポーズリングを作る男子が急増中です(^^)

彼女を想いながら・・・プロポーズの演出を考えながら・・・一生懸命作るリングは何ものにも負けない「愛」が感じられますよね♪

P1170731.jpg

リングに10個の輪を彫り、「トワ」の愛を込めたリング

P1170039.jpg

ダイヤモンドリングを手作りしてプロポーズ

体験教室、詳しくはこちら→http://www.unseul.jp/experience/index.html

 
 
 
 

2016年2月 4日

車にひかれたリング~修理~

リングをなくしたと思ったら無残な姿で発見されたことってありませんか?

今回は車でひいてぺちゃんこになってしまったリングの修理をさせていただきました。

P1170709.jpg

奇跡的にメインの石に損傷はなく、ゆがみの修正と磨き、紛失やかけたダイヤの補充で元通りになりました(^^)v

ここまで折れてしまうと形の修正の際に金属が割れてしまったり輪に戻らなかったりします。
今回は粘り気の性質をもつプラチナだったことと、厚みがあるリングで折れが緩やかだったこともあり何事もなく済みましたv

P1170725.jpg P1170728.jpg

大切なジュエリーが大変なことになったら。。。処分の前に修理のご相談をおすすめ致します。

 
 
 
 

2016年2月 2日

大人バレンタイン

手作りチョコは意外と経費も時間も費やしてしまうものですが、男子にはあまり伝わっていないようで・・・
 
「バレンタインはチョコしかくれないのに、なんでホワイトデーにプレゼントがもらえる空気になってるのか不公平だ!」

残念ながら、ホワイトデー用のプレゼントを買いに来る男子がよく口にする言葉デス・・・。
 
ホワイトデーに快く素敵なプレゼントいただくために(笑)
チョコ+プレゼント、チョコ<プレゼントの比率で送ってみてはいかがでしょうか(^^♪

unseul-ox-br.jpgck269.jpg

<大人のおしゃれアイテム>
☆カフス
http://www.unseul.com/category/62/
彼の趣味に合わせて贈るのがおすすめ!5,000円(税別)からご用意しております。
 
☆オニキス&シルバーブレス
http://www.unseul.com/item/unseul-ox-br/
オニキスは厄除け効果があるので厄年の方のお守りとして贈るのもおすすめですよ♪

ほかにもいろいろありますよ♪
http://www.unseul.com/

 
 

カテゴリー

Powered by
Movable Type 5.2.10



ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.