ジュエリー工房 アンソェル
ブログ
オーダー&リフォーム オリジナルジュエリー 手作り時計 ショップ紹介 インフォメーション ブログ 体験案内 HOMEへ戻る
 
 

2016年8月25日

オリジナル新作

アゲハ蝶モチーフのオリジナルシリーズの新作です☆
石はあえて使わずモノトーンのアンティーク調に仕上げました。
立体感がいい感じかと(^^♪
 

P1180384.jpg

P1180387.jpg

大きめなトップでこってりに仕上げたつもりだったけど意外とあっさりしてます。。。今度は蝶とバラを胸元にちりばめたい。

 
 
 
 

2016年8月12日

8月の営業について

8/15(月)・16(火)、8/27(土)はお休みです。

ご注意ください。

 
 
 
 

リフォームのご紹介

リングの一部が損傷したためリフォームのご依頼をいただきました。
  
ライン系で今までより少し幅を落とし、せっかくなので全体の雰囲気を変えたいというご希望。

P1180357.jpg

P1180254.jpg

ダイヤはライン沿いに入れたいというご要望でしたので、幅を落とすとデザインは限られてしまいます。
オーダーらしい部分を表現するのが難しかったです。

img010.jpg
  
デザインはいつも4点から6点ほどご提案させていただいてます。
雰囲気を変えてますので、お好きなものを選んだり、好きな部分だけ組み合わせて自身でカスタマイズしていただいてもokですよb


 
お盆でご親戚が集まり、ジュエリーをいただく機会に遭遇することもあるかも。リフォームできるという選択肢があると快く受け取れますよね♪

 
 

カテゴリー

Powered by
Movable Type 5.2.10



ジュエリー工房 アンソェル
〒910-0806 福井県福井市高木町82-35-1 エヌケース1F TEL&FAX 0776-52-2329

E-mail info@unseul.jp

Copyright (C) 2003 unseul. All Rights Reserved.